1. 敬老の日のプレゼントに選びたいもの

ミュゼ-敬老の日 プレゼント フェイラー

こんばんわ

1週間お泊りでーす♪

千葉も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

父親にめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

ダイエットシェイク ココア味は持って行くけど、17時からの
エアロビスティックは中止っ!!

でも踏み台昇降くらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

おとなしくしてようとは思ってる。

きちーんとコンサート行く予定なんで、晴れかなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒に踏み台昇降とかやったら楽しそう。

17時には家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

みなさまはどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。
だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。

なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかはバヌアツ行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー

ミュゼ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

再建築不可-敬老の日 プレゼント 花 酒

俺は、高校生の頃、
風邪をこじらせてしまい、3日間寝込んだことがあります。
その間、何も食べられず、
たった3日で体重が4キロも減りました。

「食べなきゃ、簡単に痩せられるんだ!」
と、喜んでいましたが…
食生活が元に戻ると、
簡単に体重が元に戻ったばかりか、
寝込む前よりも、4キロも増えてしまいました。

なぜ絶食すると、
こんな風になるのか調べてみました。

絶食をすると脂肪より先に筋肉が落ちる
    ↓
確かに体重は減る。
だが基礎代謝の低いからだ(=脂肪中心のからだ)になってしまう
    ↓
同じ量の食事でも太りやすくなる (基礎代謝が低いから)
    ↓
絶食シェイプアップをするとリバウンドしやすくなる!

まぁこんな感じですね。
シェイプアップのために絶食をメインに行うと、
筋肉は落ちて、脂肪が残る形となるのです。

上手にキレイにシェイプアップしようと思うなら、
食事は一日三回きちんと摂ること。
そして適度なトレーニングをして基礎代謝を上げる筋肉を養うこと。
これが大切なんですね。

食べないで体重を落とす方法は簡単なようでいて、
実は、深い落とし穴なのです。

これを続けると筋肉はドンドン減り、
一方で脂肪がドンドン増えて、
結果として体脂肪が落ちにくいからだとなってしまうのです。

基礎代謝が低いと、
少ない摂取カロリーでもすぐに太ってしまうからだになるわけです。

太ってしまったからだでは動きづらいので
トレーニングも億劫になってしまい、
さらに動かなくなり、
動かないまま食事量は変わらないので
どんどん太るという
「逆シェイプアップの肥満スパイラル」に陥ってしまうのです!

とにかく絶食シェイプアップは、絶対オススメしません!
たとえするとしても
最低限の筋肉を保つトレーニングはするべきですね!

再建築不可物件とは

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

キャッシング口コミ-敬老の日 プレゼント 箸

こんばんわっすー。

なんか…恋愛って難しいね

2週間前喧嘩しちゃって。

実は明日千葉に行って
ウインドウショッピングする予定だったんだよね

でもいまだにメールなし…。

強がりなあたくしも悪いかもしれない

でもでも…ひけないこともあるもん

会社の人にゲルマニウムを
勧められて、一緒に行ったの。

会う約束をしてたけど19時からだったから。

年上だったし、帰ることができなくて…
メールしたらご立腹。

きちんと謝ったけど何ともならなくて
携帯まで電源オフ。

楽しみにしてたけど、無理かなー

今まで何回もこんなことはあるけど
遅れるのはあたくしじゃない

仕事や仕事の付き合いといろいろあるけど
痩せることばかり…って

ダイエットシェイク バニラ味とか飲んでるのも
綺麗でいなくちゃって思うからなのにな

会社の年上の人と一緒にいると、帰るきっかけって
自分から作りにくいよね?

読者様そんなことない?

なんか腰回ししようとは思うけど、
今日は気分がのらないな…

19時からいろいろしているとあっという間に
一日が終わる

でも寝れなさそう…

あたくしはどうしたら良いんだろう

メールした方が良いのかな

とはいっても、またごめんなさいになってしまうし…

ちょうど考える少し良い時期なのかも

考えたらお腹が空いてきたよ・・・

寒天ケーキでも食べようかな

いつも謝る役は疲れてしまいました。。。

あたくしはいつも許すのに、いつも許してもらえない

しかも逆ギレ・・・

はぁ~。。。。。。。。。。。。

酵素ダイエットなび

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

キャッシング-敬老の日 プレゼント 手作り 手形

今日はお昼ご飯を多く食べ過ぎたから、17時は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日の6時マクドナルドで食べて、
お昼はがっつり海鮮塩ラーメンや海鮮塩ラーメンを食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「17時ご飯は控えよう!」と思い、17時ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
お昼17時普通に食べると、
その次の日の6時、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べないダイエットなどをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、身体はいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

オレは以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々なダイエットを経験してきたオレは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これは身体に脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方が身体には良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

ミュゼ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

キャッシング比較-敬老の日 プレゼント 相場

みなさま(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

1週間くらい前、サラダ寒天を
もらいまして。。。

試しに食しています。

骨盤体操はしたりしてるんだけどね。

ダイエットシェイク チョコレート味ではね~
6キロ痩せたんだよね♪

なんかね、相方がハマってんだけどさ
もらって試してみたら痩せちゃった~ってカンジで。

たまたま・・・かもしれないけどね。

一緒に試してみたいものかもね(笑)

でもさ、それで頑張る気になれば、良いのじゃないのかな
って思ったりしてる

あー、これ効かなかったねーってのも良いんだろうし

アブロケットをこんな風にやったら
効果的だったよーみたいな。。。

ライバルも必要だけどさ、一緒に試す人も頑張れて
良いんだろーね。

23時くらいに帰ってくるとさ、数人で歩いて
いる人を見ることがあるけど、何人かで歩くと安全
だし、続ける気にもなれるんだろーね。

さすがに23時とかからとか言われても、
一緒に歩けないし、ひとりで歩くのもあまりよろしくないしね。

最近犬が欲しいらしく・・・

散歩を兼ねて運動にもなるから良いのかもしれないけど、
ちょっぴり寂しいのか?とか思ったりもする。

でも、こないだもアメリカに旅行行ってきたとか
楽しんでたし、そうなると世話は誰がするの?ってカンジで。

生き物はそんな簡単じゃないよね。

僕が世話なんて・・・ちょっとムリっぽいし。

ゼナドリンを試してみたり、腕立て伏せを
したりと、何かと楽しんでるうちは、楽しみになって良い
だろうし、試すくらいは付き合えるからねー。

それくらいだから・・・僕ができるのは。

今日はおしまい!!!

クレジットカード現金化

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 敬老の日のプレゼントに選びたいもの All Rights Reserved.